TERA CLASSIC(テラクラシック)~紀行~ ①

前ゲームから引っ越しで始めて、1ヶ月が経ちました~

 

デイリークエスト多くて少し参っています(笑)

 

さて、あんまり攻略サイトや情報がないので少しわかったことを、メモしていこうかなと思います。

 

ゲーム開始してからまずは、ゲームマネーがたまったら

カバンの拡張がお勧めです。

 

これは無課金でできるので最重要かな?と思います。

 

また、デイリーで買える各種虚結晶はできれば毎日買いたいですな~

あと、デイリーパックとウィークリーパックも購入したいですね

虚結晶

デイリーパック

ウィークリーパック

 

その他、各種イベントで現在は結構いただけるものがあるので、

もらい忘れないよう(冒険実績は赤ルビーで貰えるけど、結構重要かも)

赤ルビーはクエストでもらえたりするので、意外とためれます

ちょくちょくチェックが大事ですね!

冒険実績


では、気まぐれに書いていきます~!

まだまだ、わからない事だらけなので、教えていただけると幸いです!